国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

らくらくスタート!無料トライアルキャンペーン
インフィニトーク

InfiniTalk

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社の電話機をこの製品に変更しました。その際出来る機能が沢山備わっていてとても重宝しています。 コールセンター業務に必要な、モニタリング、ウィスパリング・各種レポートなど多様なものがあります。 余計な費用もかけず新規で電話番号の取得をすぐに対応してくれとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ渦になり急な在宅勤務にもすぐに対応することが出来ました。 今後は災害時の対応にも使用することが出来そうで災害時に会社としてどうするかという課題を解決することが出来ました。 電話対応の通話時間、後処理時間、ワーク時間が把握できる為、作業効率が良いオペレーター、または逆のオペレーターを認識することが出来適切に指導でき職員のスキルの向上にもつながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入が簡単
  • コストも安い
  • サポートが丁寧で迅速
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通話録音の期間をもう少し長くしてほしい