国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

らくらくスタート!無料トライアルキャンペーン
インフィニトーク

InfiniTalk

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/07/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
値段も低価格でコールセンターシステムとして、とても使いやすいシステムです。 各種設定についてもそれ程、手間はかからないと思います。 また、カスタマーサポート対応がとても柔軟で困った時はすぐ対応してくれる為、大変ありがたいです。 番号取得についても、すぐに番号が必要な時も迅速な対応で候補番号を出していただけます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
管理画面にて逐一、入電状況などの管理ができ、IVR機能やラウンドロビン設定・ トラフィックレポートの出力などコールセンターとして必要な機能が備わっている為 大きな事務局を構える事が出来た。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 柔軟なサポート
  • 低コストで導入が可能
  • 画面にて状況管理が出来る
このサービスの改善点はなんですか?
  • 音声ファイルを作成した際にファイル名が頭文字などで並び替えされると良い
  • 特定日を作成する際のラベル名の文字数を多くしてほしい