国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

らくらくスタート!無料トライアルキャンペーン
インフィニトーク

InfiniTalk

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンター業務に必要な機能すべて備わっており余計な費用をかけずこれひとつですべてできるようになりました。具体的にはモニタリング、ウィスパリング、各種レポートなどが管理できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナで急にひろまったリモートワークに即座に対応できました。今後も何か災害があったとしても対応できると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 多少重くなる時がある