らくらくスタート!無料トライアルキャンペーン
インフィニトーク
InfiniTalk
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全体の稼働状況を見守りつつ、やり取りが気になったら文字起こしされたデータを一目でチェック。
業務レポートも毎日扱いやすいCSV形式で出力できるので、業務において見える化が急速に進んだ気がします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
通話データの録音は、よくあるサービスだと思います。
しかしテキスト化してくれることで、内容が一目で把握できるようになりました。
センターの稼働状況もリアルタイムでわかるので、それと合わせて現況の素早い理解が可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 通話内容を録音したあとテキスト化できる点。
- 対応するカスタマーセンターの稼働状況がわかる点。
このサービスの改善点はなんですか?
- とくにはないです!