Dr.Marketing(ドクターマーケティング)

Dr.Marketing(ドクターマーケティング)

最終更新日 2018-11-06

Dr.Marketing ( ドクターマーケティング ) は、今すぐ使えるBtoB企業様向けのMAツールです。御社のマーケティング活動で必要な機能を選んで利用することができますので、スモールスタートで始めることが出来ます。

サービス資料
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MAツール(BtoB)の資料13件分を同時に請求できます

説明

Dr.Marketing(ドクターマーケティング ) は、御社のマーケティング活動に合わせた最適なプランで、シンプルに使えるマーケティングオートメーションツールです。リード獲得から育成、営業までの活動を1つのシステムで管理できます。

BtoBマーケティングの基礎である 法人・個人・行動履歴のデータベースをしっかりと構築できるのが特徴です。「法人規模」×「対象部署/役職」でしっかりターゲットセグメントを行い、「展示会集客」「セミナー集客」「メルマガ配信」など効果的なマーケティング施策を、簡単に実行することができます。

BtoBマーケティング活動に使えるテンプレートや販促活動に必要なコンテンツを標準装備していますので、すぐに活用することができます。

3つのポイント

1.
用途に合わせて、必要な機能だけを選択。無駄のないスモールスタートができます。

リード件数をベースとした月額課金で、柔軟に利用機能を選んでスモールスタートすることができます。

BtoBマーケティング活動に必要な、データベース(顧客管理)、メール配信機能、アクセス解析機能を標準装備しておりますが、その他機能は必要に応じてプラスする「トッピング方式」となっております。具体的には、セミナーを実施されている企業様には「セミナー機能」、展示会を実施されていらっしゃる企業様には、「セミナー機能」。SFA未導入の企業様にはMAと連動した「営業管理機能」をトッピングするという使い方になります。
ユーザー様の利用用途に合わせて機能をカスタマイズできますので、低価格で無駄がありません。

2.
至れり尽くせりの機能で、圧倒的な安さを実現!

リード獲得から、育成、営業までをまとめて管理でき、常にマーケティングと営業の情報を共有することができます。不規則な入力データを自動で正規化してくれるので、様々な場面でバラバラに集められた見込み顧客情報を一元管理することができます。
これだけの機能が揃って、驚くべき低価格を実現しております。 お気軽に、お見積りをご要請ください!

3.
充実したサポートで、導入後も安心。

弊社のご提供するサポートは2種類あります。

1つは、文字どおりの運用サポートです。こちらは、専任のサポートスタッフがご不明点・使い方などをしっかりサポートさせて頂いております。
もう1つは、MAツールをフル活用するために データのクリーニングやデータリストの購入、アウトバウンドコールの代行 / セミナー集客代行 などマーケティング支援サービスもご提供しております。また、毎月BtoBマーケティングの基礎が学べる実践セミナーも無料開催しておりますので、お気軽にご参加ください。

資料

S3 0
Dr.Marketing概要パンフレット
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
リードスコアリング
静的セグメントリスト
動的セグメントリスト
フォーム作成
UIの日本語対応
ユーザー管理
API提供
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

初期費用
150,000円-
利用価格
月額30,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

口コミ

平均:4.0(1)
User03
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:5貢献度:4
【良い点】
顧客データベースの作りが、デモで見た他社より柔軟。運用開始にあたっては、アイアンドディーさんの入力代行サービスを活用させていただいた のですが、ご丁寧に対応いただいて大変満足しております。 弊社では セミナーを行う時に Dr.Marketingのセミナー機能を利用しているのですが、システムの利用料金が安価ですし、メール一つとっても細やかな設定( 例えばサンキューメールをお客様に飛ばさない…という弊社だけか?と思っていた設定がデフォルトで付いてた!)ができますので機能的に気が利いていると感じます。
【改善点】
まだ導入したばかりなので、これからさらに結果をだせればと考えております。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2017-02-24

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のMAツール(BtoB)のサービス

プライベートDMP内蔵だから、ウェブ匿名ユーザに対してもナーチャリング可能。 いますぐお客様の気持ちを「さとる」マーケティングを実現しましょう。
Pardot(パードット)はセールスフォース・ドットコムが提供するMAツールです。見込み顧客のスコアリング(評価)~ナーチャリング(育成)を簡易に、高度に実現します。
マーケティングオートメーションの実装からコンサルティングまでご提供。名刺連携にて、イベントや日々の営業活動で取得した名刺情報をMarketoのリードデータベースに格納することで、見込み客に対してタイムリーなマーケティング活動を実現します。
広告や顧客、外部のデータを取得・統合し可視化、分析が可能です。 データを基にcookie状態の匿名顧客から、実名化した見込顧客までコミュニケーションが可能。 シンプルなUIと施策立案を含めたサポート体制で、従来のMAツールの課題を解決する国産のマーケティングオートメーションです。
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