【導入実績6,000社以上】無料で使えるマーケティングオートメーション
バウナウ バイ クラウドサーカス
BowNow by Cloud CIRCUS
更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/03
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAツールとしての基本機能は備わっていました。
弊社側が顧客管理の機能としても利用しようとし、その機能(顧客マスタ管理、活動履歴、折衝履歴管理、案件管理)が備わっていなかったため、ユーザーは使用しなくなりました。
主にメルマガの配信にのみ使っています。ただ営業担当の方が製品知識などが無く、意思決定前に円滑なやりとりができませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガの配信・一斉送信で誤送信がないようにしようしています。
ただ、SPF/DKIM設定が出来ないと機能を最大限つかえません。
弊社はセキリティポリシー上、SPF/DKIM設定が出来ないため、片手落ちの状態で利用しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- メルマガ一斉送信
このサービスの改善点はなんですか?
- 営業担当の製品知識など
- UI、レスポンス
- SPF/DKIM設定必須
サービスの費用感
導入費用:
10万円
/
年間費用:
32万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
弊社の利用範囲が限定的なため、高額と感じます。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
コスト。クラウドサーカス製品をまとめて活用すると割引があったため。ただ使いこなせていないため、活用を停止する予定。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge,アプリ
同じカテゴリのサービスと比較
BowNow by Cloud CIRCUSと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)