マイクロソフトダイナミクス365

Microsoft Dynamics 365

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/07/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業活動がひとつのデータベースに統合化され、一元管理することになりました。 また、クラウドサービスなので、社外と情報共有がスムーズ。 必要な機能が充実しており、カスタマイズも多様なところで非常に便利だ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客とのアポ設定から完了報告まで一元的に管理することができる、それをもとに営業員の活動量も集計しやすく、その点は非常に便利、営業活動の効率を向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがシンプルでわかりやすい
  • さまざまな外部サービスとも連携可能
  • 自動で分析レポートを抽出することができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 顧客情報の分析機能が改善して欲しい
  • エクセル連携を作成しないと確認できないので少し手間がかかります
  • 月額料金はやや高いと思う
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Microsoft Dynamics 365と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます