国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

マイクロソフトダイナミクス365

Microsoft Dynamics 365

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/08/11
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ランニングコストが高い為に、対応するクライアントやOPの数が多くないと元がとれない。単なるCRMでなく、AIがクライアントに対する見込み等も集めてくれて、見込みがあるかなども確認できる。正直扱いが難しい為、直感的には使えるプロダクトではない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
中小規模のECのサポートで個人事業主として入った現場で、私は営業サポートをしておりました。顧客の見込み度を確認する事はAIの機能で出来たと既存の社員に聞きました。見込み客の数値の高い方からプッシュしていくことによって、OPや社員によっては成約できておりました。AIはしっかりしてると感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Microsoft365の連携がとれる
  • AIの精度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 毎月のコストが高い為、中小規模の組織では元がとれない
どのサービスと連携して使用していますか?