マイクロソフトダイナミクス365

Microsoft Dynamics 365

更新日 2024-01-30
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/05
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社全体で一元管理するようになり、管理データベースとしては目的を達成できた。 各経費のバックオフィス系の情報もCRMで管理できたうえでオペレーションを集約したことで業務のスリム化につながったが、操作性は今一つな印象でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サポート対応(電話やメール)の履歴把握が簡単にできる。 また紐づけなどもしやすいので、後からの確認を行う際に有効活用できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポートが良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 顧客の情報分析

同じカテゴリのサービスと比較

Microsoft Dynamics 365と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます