Microsoft Dynamics 365
3.95
38件の口コミ
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/01/17
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能は充実しているが、かなり重いため使い勝手が少々悪い
【役立った機能面】
- CRM MAツールとして利用 情報がタイムリーに反映されるため情報管理・交換に便利
- 複数項目を管理できる
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 現状多機能との連携は実施していないため不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
部署ごとに複数の管理ツールを扱っており、部署間の情報連携がタイムリーにできず課題があった。
複数項目の設定ができる機能によって、このシステムを見れば顧客の状況がどの部署からも確認することができ改善できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 複数項目を管理できる
- タイムリーに反映される
このサービスの改善点はなんですか?
- 重い
- 直感的に操作できない
- UI・UXを改善してほしい