国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Microsoft Dynamics 365
3.95
38件の口コミ
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

Officeと連携して使いやすいCRM

CRMやSFAの中でも比較的Microsoftのツールであるため導入がしやすく、各種Microsoftのツールと連携して使えるため連携性の高さと機能の多さ、使いやすさが非常に魅力的。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理や営業の進捗、顧客の見込み度合いなどを一つのツールで一元管理できる様になった。営業やマーケティングの効率化に貢献している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • マイクロソフトのツールと連携して使える
  • スマホからも使える
  • 顧客管理からマーケティングに必要な機能が揃っている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 値段が高い
  • 機能が多く、上手に活用できるまで時間を要する
  • プランによる違いが分かりにくい