国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Microsoft Dynamics 365
3.95
38件の口コミ
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/02/04
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

進捗状況把握に便利。ユーザーが多いと読込が遅延が出る

必要条件はクリアできていると感じている。一方で、一つの複数案件を同時に一気に進めていく業務の場合、組織全体の大半がこのソフトを開くことにより、遅延が出ることある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 進捗管理をエクセルで行うと、同時に作業できないなどといった課題があった。 同時に複数案件の案件の進捗管理をできる機能によって、案件進捗確認手間が減らせるといった改善できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一覧性がよく情報をインプットするのに向いている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 同時2多数野端末からアクセスした際の遅延をへるしていただけると助かる。