マイクロソフトダイナミクス365

Microsoft Dynamics 365

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーサービスやフィールドサービス、人材の採用から育成までの人事関連の管理までアプリケーション内の機能で可能。(その他流通、販売管理などの機能もあり)スキル管理や目標設定を用いた人材の育成にも役立ちます。採用活動の効率化にも有効。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
主にチーム内の人材育成ツールとして使用しており、全員がMicrosoftアカウントを使用していることから他社人事管理ソフトから移行。前ソフトに比べコストダウンが実現した以外に、他のMicrosoftサービスとの連携が可能になったことで管理が簡易化した。初心者でもすぐに使い慣れる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 低コスト
  • 操作方法の簡単さ
  • 他Microsoftサービスとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能が多く使いきれない
  • 海外製品のため問題があった時のフォローアップが充実しているかの不安
  • 全ての機能をアンロックしない代わりにコストをもう少し落として欲しい

同じカテゴリのサービスと比較

Microsoft Dynamics 365と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます