マイクロソフトダイナミクス365

Microsoft Dynamics 365

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
事務作業が苦手な部分があり、今までは多くの時間を費やしてしまっていましたが、本サービスを導入してから作業を単純化させることができたので営業に集中できました。 また、過去に営業した情報を時系列で簡単に管理ができ、求められているサービスが正確に可視化されるので、顧客満足度の向上に繋がっていきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
効率化に繋がる機能が多く、管理や分析など充実したサービスが幅広くあります。 特に役立ったのは管理の部分で、今までの営業活動のデータを一元管理できました。 また、出先でも社内との情報の共有が簡単に行えるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一元管理が可能になったこと
  • 共有がスムーズに行える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。

同じカテゴリのサービスと比較

Microsoft Dynamics 365と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます