Microsoft Dynamics 365
3.95
38件の口コミ
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/29
5/5
在籍確認
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SFA導入検討する上での選択肢だと思います。
【役立った機能面】
商談管理や、特にコールセンターでの活用を前提としておりました。
【操作性・使いやすさ】
Microsoft製品としての操作の親和性が特徴的だと思います。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
主にメール(Outlook)との連携において重宝しておりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでスクラッチでのコールセンターアプリ開発運用で苦労していた点をクラウドサービスの導入により解放された点が大きいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIのわかりやすさ
- Microsoft製品との親和性
このサービスの改善点はなんですか?
- その分導入時におけるFIT&GAPについては時間を要しました。