マイクロソフトダイナミクス365
Microsoft Dynamics 365
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/10
4/5
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受付から販売、財務、仕入れまで、各部門の情報がシームレスに連携するため、部門間の情報共有がスムーズになります。これにより、意思決定の迅速化や顧客対応が改善されました。また、統合されたシステムにより、データの正確性が高まり、経営分析や戦略立案にも役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、営業データの作成に多くの時間と労力を要していました。特に、貸出残数などの情報を手作業で入力する必要があり、ミスが発生しやすい状況でした。導入後は、システムから正確なデータを直接出力できるようになり、作業効率が大幅に向上しました。さらに、ExcelやWordとの連携機能により、データの活用範囲が広がりました。また、データの正確性が高まったことで、より信頼性の高い営業計画を立てられるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Microsoftアプリの連携性
- 情報共有
- データセキュリティ
このサービスの改善点はなんですか?
- データ処理速度
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