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Microsoft Dynamics 365
3.95
38件の口コミ
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/01/25
4/5
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顧客情報の一元管理で迅速な対応とリピーター増加

Microsoftアプリとスムーズに連携できるクラウドベースのプラットフォームで、業務効率を大幅に向上させます。特に、顧客の購買履歴や問い合わせ履歴の一元管理機能により、迅速かつ的確な対応が可能となり、リピーターの増加を実現しました。また、リアルタイムで顧客フィードバックを分析できるため、サービスの改善にも寄与しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入する前は、顧客の購買履歴や問い合わせ履歴が別々のシステムで管理されており、顧客対応が遅れることや、情報が断片的になることが課題でした。しかし、Dynamics 365を導入したことで、これらの情報を一元管理できるようになり、顧客の問い合わせに迅速かつ的確に対応できるようになりました。その結果、リピーターの増加を実現しました。また、顧客からのフィードバックをリアルタイムで収集・分析する機能を活用することで、サービス改善のサイクルを効率化し、競争力を高めることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客管理
  • 購買管理
  • Microsoft365連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • 費用コスト
どのサービスと連携して使用していますか?