セールスクラウド

Sales Crowd

更新日 2022-05-25
小野寺 光
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/05/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業リストからクリック一つで架電、アプローチリストへの登録やアプローチ結果の登録も自動で行ってくれます。また、商談を行うにあたってビデオ通話、画面と資料の共有、グループ通話も行えるのでWeb会議ツールとしても利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレアポツールとしてデータの収集、分析のレベルが高いと思います。アプローチの結果をデータとして登録、蓄積しておくことでアプローチが失敗に終わる原因を見える化でき、さらに時間帯や曜日などによるアプローチ結果の傾向まで分析できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 架電ごとの情報収集、分析、活用ができる
  • 複数の電話番号に1度に発信、応答があった番号のみ通話が始まる
  • Web会議ツールとしても使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作が簡単とは言い難いので動画マニュアルなど充実して欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?

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