その他ビジネスの関連情報

V-SQUARE
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年01月24日 16:32
サービスの説明

V-SQUAREは、従来のビジネスフォンで必要だった主装置(PBX)をオフィス内に設置せず、インターネット上のサーバー上にその機能を持たせることにより、スマホやパソコンをビジネスフォンとして利用できるクラウド型サービスになります。クラウド上のサービスからインターネット回線を使っスマホやパソコンなどの端末を全て制御するので、社内・社外問わずどこにいても使用できます。

サービス画面 / UI

V-SQUAREのスクリーンショット1
V-SQUAREのスクリーンショット2
V-SQUAREのスクリーンショット1
V-SQUAREのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料トライアルあり
スタンダードプラン
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
2

初期費用として電話機購入費用及びシステム設計・構築費用が必要。\nまた、PBX利用料(内線数に応じた課金)と外線接続に必要なVoIP GW(ゲートウェイ)機器利用料が必要。

機能ごとの評価

V-SQUAREの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンターで必要なオペレーター均等に電話を振り分けるや自動応答、SVへのスルーの仕組みや自宅からでもコールセンターの業務をおこなうことができるのが大きなメリットである。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークが主体になるということであったが、機密性の高い業務のコールセンターは中々リモートワークにうつせてなかった。しかしこのソフトウェアで自宅からコールセンター業務を依頼するようにできるようになったり、誰がなにをしているかの稼働把握といったことまで出来るようなっている。

V-SQUAREの提供会社

メディアマート株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル8F
代表者名
多田 慶太
資本金
従業員規模
101~200人
企業URL
設立年月
1998年1月
資本金
企業URL

提供サービス

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