圧倒的な操作性とオールインワン機能で業務効率化
MediaCalls(メディアコールズ)
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フルクラウド型、ハーフクラウド型、オンプレミス型からニーズに合わせて選択できるのが強みです。操作性は高く管理画面も見やすいのでマニュアルがなくても使いこなせます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多様化するニーズに対応するための商品やサービスを扱うことで、サポートに関する問い合わせも急増しました。従来のシステムでは迅速なアクションを起こすのは難しいと感じ、MediaCallsを導入しました。導入後は豊富な機能を活用して顧客対応のクオリティを上げました。特にラストエージェントオプションは効果的な機能であり、顧客が何度も同じ説明をする必要がなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作性が高い
- 管理画面が見やすい
- 顧客が何度も同じ説明をする必要がなくなる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
同じカテゴリのサービスと比較
MediaCalls(メディアコールズ)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)