圧倒的な操作性とオールインワン機能で業務効率化

MediaCalls(メディアコールズ)

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受電にあたり発信元の人名、企業名に加えてオペレーターが個々でメモしたトークの特徴や細かい人物像、企業像などが表示されるので担当不在でも円滑な応対ができました。 UIはシンプルな雰囲気でオペレーターごとの受電状況も把握しやすかったですが、受電の通話を開始できないエラーが時折起きていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オペレーターの会話技術のレベルによって受電を振り分けることができるので初めてのコールセンター業やスポットの派遣といった人材にかかる負担を軽減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 受電時の発信元データ表示が便利。
  • 受話履歴が期間ごとに分けてチェックできる。
  • 内線をかけるのも早くなる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 動作エラーで受電できず再起動してかけ直さなければならなかった。

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