圧倒的な操作性とオールインワン機能で業務効率化
MediaCalls(メディアコールズ)
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウド型のコールセンターサービスでIP電話番号を利用するシステムのため、オペレーターは仕事の場所を縛られず、IP電話ネットワークがあるところならどこでも仕事ができ、会社側はハードの電話機はおろか極論で言えばオフィスをも必要としない、フレキシブルで新しい時代のサービスだと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オペレーターはスマートフォン、もしくはパソコンとヘッドセットがあればどこからでも仕事ができるので導入までは完全にオフィスのみのコールセンターでしたが、今では半分ほどのスタッフが在宅でオペレーター業務を受けています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コールセンター業なのに専用の電話機を用意する必要がない
- 内線をかけるのに内線表を見なくて良い。
- ネット環境があれば場所に縛られず働ける。
このサービスの改善点はなんですか?
- IP電話なのでフリーダイヤルに発信できないのがもったいない。
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