圧倒的な操作性とオールインワン機能で業務効率化
MediaCalls(メディアコールズ)
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/10
5/5
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コールセンターのインバウンドシステムとして自動応答やオペレーターのスキルと顧客の用件に合わせた着信の自動振り分け、オペレーターのステータス表示機能など一通りのサービスが利用できます。通話履歴のデータをオペレーターごと、または外線番号ごとに表示してチェックできるのが優れている点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
着信時のポップアップ機能で相手先の情報やこれまでの通話の際に担当者が残したメモ書きが見られることで、担当不在の場合でもスムーズに相手の要望に応えることができ、顧客対応のクオリティが上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 着信の際ささやき機能で顧客の用件を把握できます。
- オペレーターごとにスキルを設定することで自動振り分けが最適化されます。
このサービスの改善点はなんですか?
- 時折ですが起動エラー、着信エラーが発生しています。
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