ごくースマイル

GoQSmile

更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットの弱点とも言える機械的な返答、間違った返答を過去の回答履歴から修正することで改善することができる点が非常に素晴らしいと感じた。ただ初期の導入に手間取ったため、星4寄りの5といった感じでしょうか。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
学習させればさせるだけ精度が向上していくことから、労力を惜しまなければ基本的な顧客の問題には対応させることができる点が良かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • デザインのカスタム性
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機械音痴にもできるようにわかりやすいマニュアルの作成

同じカテゴリのサービスと比較

GoQSmileと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます