導入実績6,000社超・クラウド入退室管理システム 導入社数No.1*
アケルン

Akerun

更新日 2023-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ドアノブに専用の鍵をつけるだけで、認証されたカードを持つ人のみがオフィスに出入りできる環境が整います。鍵はドライバーで付け外しが可能ですので、特別な工事はいりません。また、認証カードはSuicaやPASMOなど交通系ICカードを代用・登録することもできますので定期券が鍵の代わりになり、余分な鍵を増やすこともありません。利用者にとっても管理者にとっても、手軽にセキュリティ対策ができるサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オフィスでは個人情報や機密情報を含む書類や会話がつきものだと思います。借りたフロアでも後付けで壁やドアに傷をつけることなく自動ロックを設置でき、社外の方が侵入できない環境を用意できる点が良いともいます。セキュリティ対策を行なっている安心感もあります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 設置が簡単
  • 定期券がセキュリティカード代わりなので、持ち歩く鍵が増えず紛失にも気づきやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 専用の電池しか使えないこと

同じカテゴリのサービスと比較

Akerunと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます