【中小企業にオススメ!】4000社14万ユーザーの導入実績
Jモットグループウェア

J-MOTTOグループウェア

更新日 2024-03-25
吉田 里美
ユーザー
株式会社タカクラ
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/12/04
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイボウズOfficeと比較して、違う点はもちろん色々ありますが、スケジュール機能やワークフロー、掲示板、データをアップロードできる機能など、特に大きな違いはないと思っています。なので、5点満点をつけています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報の共有、誰がどんなスケジュールなのかも分かるので、外出していることなど、内勤の皆にも理解してもらえるし、商談中は、皆、電話は控えて、チャットやメールで連絡をくれるので、便利だなと感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • グループウェアとしての機能として使い勝手が良かった。掲示板などで過去の通達も読めて、便利だった。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 回覧板っていう機能があったのですが、後から入社した人には、見られないので、そこはちょっと不満を感じました。

同じカテゴリのサービスと比較

J-MOTTOグループウェアと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます