【中小企業にオススメ!】4000社14万ユーザーの導入実績
Jモットグループウェア

J-MOTTOグループウェア

更新日 2024-04-25
渡慶次 裕子
ユーザー
株式会社シンエンス
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/12/26
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
商品のキャンペーン情報なども、社内へすぐ通知されるので、新着の情報を朝一や帰宅前に見ています。 スケジュールの予定が入れやすくて、自分以外の社員のスケジュールも設定できます。 外勤さんのスケジュールなど、外勤さんから頼まれたら、すぐに変更してあげられるので、営業事務として、 サポートできている感が感じられます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
恐らく、情報の共有化が進んだと思われます。他社の新商品などもインフォメーションで情報共有されるので、勉強をしやすい環境が整っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • すぐに、使い方が分かるようになるくらい、操作が簡単な点です。
  • あと、スケジュールを更新するときに、その内容をその当事者に自動メール通知できる機能が便利良いです。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 回覧板というものもあるのですが、インフォメーションと違って、自分が入社前のものはみることができないそうなんです。
  • 極秘情報以外は、見れればいいのにと思います。

同じカテゴリのサービスと比較

J-MOTTOグループウェアと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます