チョイスリザーブ
ChoiceRESERVE
更新日 2024-06-28
佐藤 豊
ユーザー
個人事業主
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ネット予約を自社のネット予約に変更しました。じゃらんなどのシステムにはないメリットが欲しい人は導入するといいと思います。送客手数料が利益を圧迫しているという状況で自社システムの売り上げを上げたい人など
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
デモサイトを使ってみて導入を決めました。無料系販売サイトではその仕組み上売り上げを上げることは難しかったので有料に切り替えたところ販売比率が上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自社販売比率を三割にまで上げることができました。
このサービスの改善点はなんですか?
- OTAと在庫が共有されていることです。
どのサービスと連携して使用していますか?