レコル
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/05
5/5
在籍確認
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手入力していた部分が自動化され、勤怠管理が効率アップしました。打刻をしている社員からは、「分かりやすい画面表示」「今までデータから読み取る必要があった部分も、ダッシュボードですぐに確認ができる!」と大変好評な声が届いています。
今後、当社の働き方を多様化していこうと検討していますが、「レコル」で社員の働き方に応じてカスタムすることで、勤怠管理が煩雑にならないという面でも、とても安心しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
・勤怠管理者が手作業で行う処理が多かった。
・打刻忘れの社員が多かった。
【導入後の効果】
・自動で処理される部分が多く、給与システムへの連携もスムーズになった。
・打刻忘れのアラート機能が、自動的に社員に伝達してくれるツールになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- シンプルで分かりやすい
- カスタマイズ次第で様々な働き方に応じた勤怠管理ができること
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリでも、トップ画面で有給取得率や残業累積が見れるようにしたい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
1万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
他社と比較しても、月額100円はあまり見ませんでいたので、料金は押さえていただいているなと感じます。サポートも手厚く、困ったときはいつも迅速にご対応いただいているため、大変助かっています。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
一番は価格が安価なところでしたが、他社のシステムと比較した中で、当社によって不要な機能がなくシンプルなところも導入の決め手になりました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Safari,アプリ
提供ベンダーからのコメント
2024/09/09
日頃よりレコルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は無駄がなく扱いやすいシンプルさと、カスタマイズの幅広さにつきましてご評価いただきありがとうございます。
また、従業員様からも分かりやすい画面表示やダッシュボードにつきまして好評な声が届いているとのこと大変嬉しく存じます。
引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/09
日頃よりレコルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は無駄がなく扱いやすいシンプルさと、カスタマイズの幅広さにつきましてご評価いただきありがとうございます。
また、従業員様からも分かりやすい画面表示やダッシュボードにつきまして好評な声が届いているとのこと大変嬉しく存じます。
引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
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