Event Cloud Mix(イベントクラウドミックス)

Event Cloud Mix(イベントクラウドミックス)

まだ評価はありません
最終更新日 2020-04-02

Event Cloud Mix(イベントクラウドミックス)は、イベント開催をワンストップで管理するクラウドサービスです。

イベント管理システム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
イベント管理の資料4件分を同時に請求できます

画面サンプル

説明

Event Cloud Mix(イベントクラウドミックス)は、イベントの事前準備から開催、事後フォローまで管理するクラウドサービスです。システム1つに100以上の機能を備えており、イベント開催を簡単に行うことができます。

3つのポイント

1.
イベント開催準備を管理するイベントマネージャー

Event Cloud Mixでは、イベントを開催するにあたり必要なことをひと通り管理することができます。具体的には、イベントサイトの管理・集客、協賛者や講演者の管理、お知らせメールの配信などを、同サービスの「Event Manager」機能で対応可能です。

イベント顧客リストの作成といった基本的な要素はもちろんのこと、来場予定者の重複登録の防止、当日のQRコード受講票の作成など、かゆいところにも手が届く機能も豊富です。自社メディアでランディングページ作成などで集客することと比較すると、コストも時間も大幅に削減できるでしょう。

2.
イベント開催後のフォローを行うカスタマーリレーション

Event Cloud Mixは、イベント開催後の来場者へのフォローも簡単に行うことができます。来場した顧客の業種や役職といった細かい情報も集計し、簡単にデータ化することが可能です。また、フォローメール作成のテンプレートや自動配信設定、それぞれのメール到達数計測、コンバージョン率計測などイベント終了後のアフターフォローも完全にこなせます。

メールはテキストに加え、HTML形式で送信することも可能です。カスタマイズ次第では、来場顧客との関係作りにおいても大いに役立つはずです。

3.
情報の共有化が容易に行える

Event Cloud Mixはクラウドサービスであるため、情報のシェアを簡単にできる点もメリットの一つです。来場した顧客情報を社内で共有し、その後の販売促進に活用するといったことに加え、当日講演者を呼んでいる場合や協賛する企業が存在している場合など、外部と資料やスケジュールを共有することもできます。

当日になって必要な備品が足りなかったり、それぞれの認識にミスマッチがあったり、というトラブルの予防にも役立つでしょう。さらに、ブースで配布した資料は顧客が後でダウンロードできるよう設定することも可能なので、ペーパーレスでイベントを開催できます。

特長

機能・仕様
推奨社員数1人~
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
Marketo
Sansan

プランと料金

プラン SS
初期費用
0円-
利用価格
月額9,800円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

プラン S
初期費用
0円-
利用価格
月額19,800円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

よくある質問

Q

無料トライアルはありますか?

A

Event Cloud Mix では7日間の無料トライアル期間を設けております。
トライアル期間中に解約いただければ、支払いは発生いたしませんので、安心してお試しいただけます。

Q

申込みからシステム利用開始までにどのくらい期間をみれば良いですか?

A

Event Cloud Mix はクレジットカードでの決済となります。
アカウント登録後、すぐにシステムをご利用いただけます。

Q

Event Cloud Mix のセキュリティについて教えてください。

A

▪ ファイアウォールによる不正なアクセス阻止
▪ SSL暗号化通信
▪ アクセス制限
▪ イベントサイト毎に異なるサブドメインの発行
▪ 不正侵入検知・防御システム

より詳しい内容についてはセキュリティページをご覧ください。
https://eventcloudmix.com/security/

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社メジャース
代表者名山本浩之
資本金2000万円
従業員規模31~50人
所在地東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー15F
設立年月2007年8月

その他のイベント管理のサービス

イベントレジストは、誰でも簡単にイベント告知、事前決済や申込み、参加者管理ができるイベント主催者・運営会社の方向けのサービスです。法人主催のセミナーやイベント、展示会、カンファレンス、シンポジウムに多数ご採用いただいております。
法人主催向けイベント・セミナー運営に。告知・受付・リマインドメール・顧客管理を一元で。イベント当日はQRアプリでスマホ受付。クレジット決済Stripe・PayPal対応。カスタマイズも柔軟対応。電話お気軽に!平日092-525-7111
Q-PASS
まだ評価はありません
Q-PASSは、イベントや展示会の「事前申込」や「当日受付」が簡単にできるクラウド型高機能ASPサービスです。
SPIRAL®(スパイラル) _セミナー管理
まだ評価はありません
SPIRAL®︎ (スパイラル)は、受付フォーム作成からセミナーの来場客管理までワンストップで運用できるシステムです。複数のセミナーを同時に受付管理可能で、急なセミナー開催にも対応できます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。