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BtoBプラットフォーム 請求書
更新日 2024-04-25
匿名のユーザー
導入推進者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- CSV連携
- ファイル添付機能
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 他社システムMISとの連携時に柔軟にカスタム対応していただけた
【営業担当やサポート面】
- フリーダイヤルのサポートが対応が早い
- 取引先様は有料会員でないため、サポートに代理で質問をするひつようもたまにあり。
【価格面(他社と比較したとき)】
- 妥当だとおもう
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
システムが複数あり、Aシステムで入力後、Bシステムでも入力を行い請求書の発行といった課題があった。
一本化できたわけでなないが、システム連携できたことによって、事務作業がかなり軽減できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
電子化できたことで印刷、郵送、切手代のコストを削減することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポートが手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
- 取引先様へも操作説明の電話対応をしていただきたい。(取引先は無償会員なのでフォームのみとなる)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
30万円
/
年間費用:
36万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
費用に対する所感
通知書機能については少し高く感じる
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
・値段
・費用対効果
・(既設の)他社システムとの連携の柔軟性
・機能性
・担当営業のレスポンスが早かったこと
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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