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BtoBプラットフォーム 請求書
更新日 2024-05-08
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
承認ワークフローの流れがWeb上で完結することにより、スムーズになり
発行から送信完了までの一連の流れが紙対応していたころより時短になったことがメリットでした。
デメリットとしては、Web上のアクセストラブルで発行業務がストップしてしまい
その日目標としていた発送数に行き届かず、紙郵送先の顧客への発送が1日ズレてしまうというトラブルがあり。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
時代背景から請求書においても電子化の流れが急務になった今、今後の法改正(電子帳簿保存法など)にも十分対応できる見込みがあることはメリットに感じます。
紙出力がなくなったことにより、トナー・紙の削減による経費削減にも大きく影響してると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 遠隔で請求書承認を依頼できる
- 電子化先においては開封状況を確認できる
- 過去発行先の請求書呼び出しがスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
- 月末月初のアクセス状況が悪い(サーバーの問題?)
- マニュアルがあっても、顧客からの登録に関する問い合わせが多い(さらに分かりやすいマニュアル希望)
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