国内シェアNo.1!請求業務完全ペーパーレスの電子請求クラウド

BtoBプラットフォーム 請求書

更新日 2024-04-25
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/08/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
BtoBプラットフォーム 請求書は、請求書の発行や受取がとても簡単にできるサービスです。請求書のデザインや内容を自由にカスタマイズできるので、自社のイメージに合わせて作成できます。また、請求書の送付や支払いの確認もメールやダッシュボードで一目でわかります。インボイス制度や電子帳簿保存法にも対応しているので、安心して利用できます。請求業務の効率化とコスト削減に役立つサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
BtoBプラットフォーム 請求書を利用したことにより、以下の課題を解決しました。 請求書の発行や受取にかかる時間や手間が大幅に減りました。郵送やFAXなどの手間がなくなり、クラウド上で簡単に操作できます。 請求書の管理や追跡が容易になりました。請求書の送付状況や支払い状況をリアルタイムで確認できるので、滞納や未払いのリスクを減らせます。 請求書の発行コストや受取コストが削減できました。紙やインク、郵送費用などの経費がかからなくなり、環境にも優しいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすく、パソコン上のポストのように使える。時代は変わったなと感じる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 色々な機能を持っているのでどのメニューを使うのか、はじめは分かりにくい。発行と受取の場所等、最初は戸惑う。

同じカテゴリのサービスと比較

BtoBプラットフォーム 請求書と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます