国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ペーパーレスでテレワークを実現。【労務管理クラウドシェア No.1】
オフィスステーション 労務
4.0
27件の口コミ
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/08
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

カスタマイズ機能が優秀

オフィスステーション労務はカスタマイズできるワークフローが良い。設問内容や承認フローもカスタマイズ可能。常設の労務関係や交通経路、管理部門への問い合わせ窓口などを作成できる点は良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オフィスステーション導入後はテレワークの出勤調整をスムーズに行うことができるようになりました。また業務工数を少なくする事で費用を抑えることができました。 自社の好みによりカスタマイズできるワークフロー。 設問の内容から承認フローまで、カスタマイズ可能。 常設されている労務関係や身上申請はもちろんのこと、交通経路の確認や管理部門への問い合わせ窓口などを作成できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズ機能
  • UI
  • 低価格
このサービスの改善点はなんですか?
  • 承認ありのワークフローしか作成できない