ペーパーレスでテレワークを実現。【労務管理クラウドシェア No.1】

オフィスステーション 労務

更新日 2021-09-07
サービス資料・基本情報
2021-07-30更新
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初期費用
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オフィスステーション 労務のスクリーンショット1
オフィスステーション 労務のスクリーンショット2
オフィスステーション 労務のスクリーンショット3
オフィスステーション 労務のスクリーンショット1
オフィスステーション 労務のスクリーンショット2
オフィスステーション 労務のスクリーンショット3
労務管理クラウドシェア No.1
サービス継続率は99.3%。お客様に指示されるNo.1人事・労務クラウドソフト
欲しい機能を自分で選んで機能とコストを最適化
年末調整、給与明細、有休管理、マイナンバー管理の各機能をひとつずつ段階的に導入することも、まとめて導入することも可能。
PC・スマートフォン全対応
従業員とのコミュニケーション、社内ワークフロー、書面のやりとり、全てクラウドで完結。

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社エディオン
  • ・株式会社壱番屋
  • ・株式会社串カツ田中ホールディングス
  • ・株式会社クボタ
  • ・株式会社ラウンドワン
  • ・株式会社産業経済新聞社
  • ・コーナン商事株式会社
  • ・株式会社ひごペットフレンドリー
  • ・株式会社富澤商店
  • ・綿半ホールディングス株式会社
  • ・株式会社イズミ
  • ・株式会社 中京銀行
  • ・学校法人東京農業大学
  • ・成田国際空港株式会社
  • ・特別地方公共団体神奈川県内広域水道企業団
  • ・エステー株式会社
  • ・株式会社ライフフーズ
  • ・株式会社ホンダロジスティクス
  • ・鹿島建設株式会社
  • ・株式会社ツクイスタッフ
  • ・ポラス株式会社
  • ・第一稀元素化学工業株式会社
  • ・株式会社LAVA International
  • ・株式会社スヴェンソン
  • ・東京製鐵株式会社
  • ・石川県漁業協同組合
  • ・ピー・シー・エー株式会社
  • ・株式会社にんべん
  • ・エイアンドダブリュ沖縄株式会社

掲載記事

サービスの説明

人事労務クラウドには大きく分けて「パッケージ型」と「アラカルト型」があります。
「パッケージ型」は様々な機能が詰め込まれたソフトですが、オフィスステーションは「アラカルト型」の代表格です。
年末調整や入退社手続き、労務手続き、Web給与明細、マイナンバー管理などから使う機能や必要な機能だけを選んで低額で利用することが可能です。帳票数は100種類以上で、多様な従業員に対応。もちろんe-Gov電子申請APIにも完全対応。

サービス資料

オフィスステーション労務_説明資料
2021-07-30更新
提供企業作成

料金プラン

無料プランあり
無料トライアルあり
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プラン価格
440円-/ユーザー
月額/ユーザー
440円-
初期費用
110,000円-
最低利用人数
最低利用期間

https://www.officestation.jp/pricing/

※このサービスのプランは税込み価格です

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
PCA給与X(給与計算)
PCA給与DX(給与計算)
PCA給与hyper(給与計算)
マネーフォワード クラウド給与(給与計算)
給与奉行(給与計算)
達人(マイナンバー管理)
OBCマイナンバーサービス(マイナンバー管理)
KING OF TIME(勤怠管理)
Touch On Time(勤怠管理)
スマートろうむ(勤怠管理)
ジョブカン(勤怠管理)
人事労務フリー(労務管理)

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

30日間の無料お試し利用をしていただくことができます。

Q

無料プランはありますか?

A

初期費用、月額利用料0円で「オフィスステーション 労務ライト」がご利用いただけます。(https://www.officestation.jp/roumu-lite/)
「オフィスステーション 労務ライト」電子申請義務化対象の手続きにすべて対応しています。

Q

本当に簡単に使えるの?

A

15,000社を超えるお客様にご利用いただき多くの「使いやすい」という声をいただいています。
※上記は2021年3月末日時点のアクティブユーザー数です。

Q

セキュリティは大丈夫?

A

金融機関と同等レベルの高いセキュリテイで安心です。

Q

法改正があった場合は?

A

クラウドシステムのため自動でアップデートします。ご利用者様側での作業は発生しませんのでご安心ください。

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【良い点】
電子申請で役所に行かなくていいので、有効活用できる時間が増えた。 データを一元管理ができ、「離職票」などの手間がかかる書類があっという間に作成できるので業務効率化が劇的に進んだ
【改善点】
給与や勤怠ソフトなどの基幹ソフトとの連携情報をもっと開示してほしい
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:301~500人投稿日:2018-01-24

提供会社

株式会社エフアンドエム
コンサルティング・専門サービス
大阪府吹田市江坂町1-23-38 F&Mビル
資本金
9億5,000万円(2020年12月末現在)
代表者名
森中 一郎
従業員規模
301~500人
企業URL
設立年月
1990年7月

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