ペーパーレスでテレワークを実現。【労務管理クラウドシェア No.1】

オフィスステーション 労務

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/26
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・管理側画面の設定は、やや煩雑な面もあるが、 従業員側(入社者)画面は、シンプルなUIで分かりやすい。ペーパーレスが実現し、書類回収、確認のための出社はなくなり、リモートワークもしやすくなった。 ・立ち上げ時サポートがあまりなく、入社時は自力で設定するのにやや苦労した。設定時の質問窓口は有料ではなく充実するとありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともと従業員管理は別サービスを活用していたが、入社時は特に全国から入社者の記載した紙書類を回収しており、郵便代のほか、紛失リスク、紙回収のための出社など、決してスマートな状態ではなかった。 こちらのシステム導入により、システム上の署名合意や書類回収ができるようになり、入社書類回収フェーズにおいてはペーパレスが実現した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 入社者の入力フォームのUIが良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • ヘルプデスクのような問い合わせチャットを作ってほしい
  • 提出してもらった画像(写真)もシステム上に残せるようにして欲しい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

オフィスステーション 労務と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます