ペーパーレスでテレワークを実現。【労務管理クラウドシェア No.1】

オフィスステーション 労務

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/01/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
人事労務に関する数多の業務を手軽に電子化可能です。想像以上に機能があるため、使いこなすには時間がかかりますが、電子化を実感しています。汎用性があり、この評価にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
労務の諸手続きには、細々とした処理に膨大な時間と紙を使用しなければならない点に問題意識をもっていました。システムを導入することで、当たり前のように紙でやっている諸手続きが電子化&ペーパーレス化し、業務時間削減という課題も解決できました。 その他、ちょっとした紙申請のフローもシステムに再現することができるため、全てを使いこなす事で大幅に時間が削減すると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 汎用性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 設定に時間がかかる
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge

同じカテゴリのサービスと比較

オフィスステーション 労務と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます