オフィスステーション 労務の評判・口コミ
【アラカルト型で必要な機能だけ!】シンプルな操作性と情報の一元管理で人事業務コスト削減へ。充実の帳票数で多様な従業員に対応。マイナンバー管理、e-Gov電子申請APIにも完全対応。
評判・口コミの概要
4.00
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/26
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・管理側画面の設定は、やや煩雑な面もあるが、
従業員側(入社者)画面は、シンプルなUIで分かりやすい。ペーパーレスが実現し、書類回収、確認のための出社はなくなり、リモートワークもしやすくなった。
・立ち上げ時サポートがあまりなく、入社時は自力で設定するのにやや苦労した。設定時の質問窓口は有料ではなく充実するとありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともと従業員管理は別サービスを活用していたが、入社時は特に全国から入社者の記載した紙書類を回収しており、郵便代のほか、紛失リスク、紙回収のための出社など、決してスマートな状態ではなかった。
こちらのシステム導入により、システム上の署名合意や書類回収ができるようになり、入社書類回収フェーズにおいてはペーパレスが実現した。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/08
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オフィスステーション労務はカスタマイズできるワークフローが良い。設問内容や承認フローもカスタマイズ可能。常設の労務関係や交通経路、管理部門への問い合わせ窓口などを作成できる点は良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オフィスステーション導入後はテレワークの出勤調整をスムーズに行うことができるようになりました。また業務工数を少なくする事で費用を抑えることができました。
自社の好みによりカスタマイズできるワークフロー。
設問の内容から承認フローまで、カスタマイズ可能。
常設されている労務関係や身上申請はもちろんのこと、交通経路の確認や管理部門への問い合わせ窓口などを作成できる。
オフィスステーション 労務の概要
【アラカルト型で必要な機能だけ!】シンプルな操作性と情報の一元管理で人事業務コスト削減へ。充実の帳票数で多様な従業員に対応。マイナンバー管理、e-Gov電子申請APIにも完全対応。