ペーパーレスでテレワークを実現。【労務管理クラウドシェア No.1】

オフィスステーション 労務

更新日 2024-11-10
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社に合わせてワークフローをカスタマイズできるのが良い。設問のカスタマイズや承認フローのカスタマイズまで可能です。特に使えると感じた機能は問い合わせ窓口作成機能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワークによる出勤調整の中で業務の工数を少なく実できました。またUIの便利さや機能の優秀さを含めコスパが良くなったと思いました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズ機能が優秀
  • 問い合わせ窓口を作れる
  • UIが良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 完全に削除ができなくて過去データが残る

同じカテゴリのサービスと比較

オフィスステーション 労務と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます