ペーパーレスでテレワークを実現。【労務管理クラウドシェア No.1】

オフィスステーション 労務

更新日 2023-01-20
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理画面は分かりやすく、ITの専門知識ないの人事や総務担当者も難なく使える。 スマホも対応しているので、どこでも作業できる。 生産性が飛躍的に上がており、業務のペーパレス化を実現した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
通常の場合、社内の給与明細と年末調整は紙で行ってますが、導入することにより、配布する手間などが省けており、年末調整に関して、計算間違いもなくなりました。 また、住所変更などがあっても、従業員が自分で入力することができるので、大変便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 人事総務の総合的な管理ができるので非常に便利です
  • 運用コストがかなり抑えられた
  • 業務ペーパレス化を実現
このサービスの改善点はなんですか?
  • ユーザーアクセス権限機能を強化して欲しい
  • 操作マニュアルがもっと分かりやすくして欲しい
  • 他の連携できる勤怠管理サービスを増やしたいです
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
12万円
/
年間費用
18万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
料金プランは比較的に安いと思います
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
無料お試し期間がありますが、様々な機能を体験してみると、操作がある程度直感的にやりやすく、ペーパレスが容易に実現できると思うので、導入を決めました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,その他

同じカテゴリのサービスと比較

オフィスステーション 労務と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます