ペーパーレスでテレワークを実現。【労務管理クラウドシェア No.1】

オフィスステーション 労務

更新日 2024-04-28
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/07/17
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルからの有料プランへの移行でした。紙ベースからのペーパーレス化の実現になり、労務部門の時間効率、作業効率の大幅なアップになり、コスト削減につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、公的機関への申請手続き等で多大な時間を費やしており、記載ミス等の対応に苦慮しており、担当部署の負担も多く改善できないものかが課題でしたが、導入後は、ペーパーレス化の実現により、書類作成時のミス等はシステムが教えてくれるため、ヒューマンエラーも格段に減り作業効率のアップ、時間効率のアップにつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • セキュリティ対策の万全
  • サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。
サービスの費用感
導入費用
11万円
/
年間費用
250万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入により紙ベースからペーパーレス化の実現に成功しましたので、大幅なコストカットになりましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、大手企業等、沢山企業の導入実績が豊富にあり、安心しての導入になりました。 価格においても、他社さんより、ランニングコストが割安であり、機能も満足のいくものでありましたので、導入の決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

オフィスステーション 労務と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます