ペーパーレスでテレワークを実現。【労務管理クラウドシェア No.1】

オフィスステーション 労務

更新日 2024-11-10
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 •入社手続きのタスク発行 1つずつ進めていけば手続きが完了するし、未提出の書類や情報がある場合は常にマイページ上で確認がとれるので内定者もタスクを把握しやすいし、労務担当、採用担当、内定者と三者が同じ情報をみて話せる点。 【操作性・使いやすさ】 シンプルで日本的な画面が10〜70代までの社員がいる当社にマッチ 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 不明 【営業担当やサポート面】 不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 入社手続きの進捗が労務担当以外の関係者(採用担当、内定者、事業部上長)が確認できずフォローに入れないことによる手続きの遅延が発生するといった課題があった。 入社タスク発行の機能によって、今どこまで完了しているのかを関係者がチェックできる状況となり必要に応じて担当者がフォローに入るという改善できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 1アカウントあたり利用料のお手頃さ
  • UIがシンプルでどの世代でも分かる仕様
  • 給与明細もマイページで閲覧可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズ性に欠ける

同じカテゴリのサービスと比較

オフィスステーション 労務と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます