ペーパーレスでテレワークを実現。【労務管理クラウドシェア No.1】

オフィスステーション 労務

更新日 2024-09-04
匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/13
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】社保電子申請の簡単さ、幅広さ 【操作性・使いやすさ】とても使いづらい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】連携はあります 【営業担当やサポート面】営業の方はよかったです。導入後、初期設定のサポートがzoomで何回かありました。 最近は電話でのサポート受付は少ない中、電話があるのはいいのですが、ほぼ回答は折り返しになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 他拠点での雇用契約書締結を電子化したかったので、そこは解決できたのですが、 そのテンプレート作成の自由度が低く、操作も難しい。 ITリテラシーの低い新入社員には雇用契約書のやり取りも難しいかもしれません。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 社会保険の電子申請の幅が広い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 直感的に操作できるようにしてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
社会保険の電子申請の範囲が広いこと、雇用契約書を電子化できること、人事評価システムと連携していたこと。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

オフィスステーション 労務と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます