ペーパーレスでテレワークを実現。【労務管理クラウドシェア No.1】
オフィスステーションロウム
オフィスステーション 労務更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/01/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
労務管理のオンライン化による効率化とコスト削減
労務管理の煩雑さを解消し、手続きを効率化します。役所に出向く必要がなくなるので、各種申請がオンラインで完結するため、大幅な時間短縮が可能です。また、紙の書類を郵送する際に必要だった切手代や封筒代といったコストも削減できます。有給休暇管理機能では、従業員自身が休暇状況を確認・管理できるため、Excelで管理していた頃に生じていた認識のずれやトラブルを防ぐことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、役所へ直接出向いたり、郵送での手続きを行う必要があり、時間と手間がかかっていました。また、有給休暇をExcelで管理していたため、従業員間での認識の違いが原因でトラブルが発生することもありました。オフィスステーション労務を導入することで、すべての手続きをオンラインで完結できるようになり、時間や労力を削減。さらに、有給休暇管理が電子化されたことで、従業員自身が休暇状況を正確に把握・管理できるようになり、トラブルが解消されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 手続きをオンラインで完結
- コスト削減
- 有給管理
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズの拡張性
