国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト

RECEPTIONIST

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ビジネスチャットと連携させることで来訪者を待たせることなく、スムーズに案内することが可能になります。来訪者の履歴を確認したり、事前に発行したQRコードを利用することでセキュリティが向上します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
感染症対策で受付の業務フローをシンプルにする必要があり、RECEPTIONISTを導入しました。ビジネスチャットと連携することで受付の人員は最低限になり、さらに非接触受付が可能になったので感染症対策は完璧です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 完全非接触受付が可能
  • 来訪者履歴が分かる
  • ビジネスチャットと連携できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?