シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト

RECEPTIONIST

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/27
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
事前の日程調整から来社時の受付対応まで来訪者も簡単に利用ができ、社内もSlackで通知がくるので、気付いた人が素早く対応できるので両者にメリットがあると感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ISMS取得で来訪者管理が必要になったのと、オフィス移転が重なり受付システムの導入を検討しました。 受付対応もスピーディーになりお待ちいただく時間も減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルな操作性
  • 価格が安い
  • 日程調整ツールとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • とくにありません
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome

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