シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト
RECEPTIONIST更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受付業務の省力化に貢献
前職で使用。グーグルカレンダーと連携できるので、打合せのスケジュール調整が容易にできる点が便利。
UIもスッキリで使いやすく、また事前にリマインドしてくれる機能も地味に助かっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Slackと連携しリアルタイムで通知が飛ぶように設定できるので、受付業務に管理部門の人間が動員されることが無くなり、生産性が上がった。人間同士の接触を最小化でき、コロナ対策の点でもメリット有。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- グーグルカレンダーと連携できる
- Slack経由で通知可能
- UIにクセがない
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?