シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト

RECEPTIONIST

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前職で使用。グーグルカレンダーと連携できるので、打合せのスケジュール調整が容易にできる点が便利。 UIもスッキリで使いやすく、また事前にリマインドしてくれる機能も地味に助かっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Slackと連携しリアルタイムで通知が飛ぶように設定できるので、受付業務に管理部門の人間が動員されることが無くなり、生産性が上がった。人間同士の接触を最小化でき、コロナ対策の点でもメリット有。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • グーグルカレンダーと連携できる
  • Slack経由で通知可能
  • UIにクセがない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

RECEPTIONISTと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます