シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト
RECEPTIONIST
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/12/14
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受付機能と会議室予約機能で利用をしております。
受付機能ではどこの会社でも同じように需要はあると思いますが、シンプルに役立ちます。
弊社ではslack連携をしているので、もし受付でお客様がこられても対応が出来ない、という時も
他の方に対応をおねがいしたりとslackなどの連携は必須かなと思います
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それ以前はそもそも受付システムがなかったので、混乱を招いた時期もあったのですが、
このシステムを導入してからは受付でお客様に不具合を与えることは少なくなりました
また会議室の予約システムも同時導入したのですが、会議室の取り合いや、
使わなかった時の自動キャンセルの機能で会議室の無駄取が無くなったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 受付はシンプルながらもとても使いやすい
- slack連携
- 会議室予約は自動キャンセル・Googleカレンダー連携
このサービスの改善点はなんですか?
- iPadのもっさり感は改善出来るではないかなと思います
どのサービスと連携して使用していますか?
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