国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト

RECEPTIONIST

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
URLを共有するだけで簡単に日程調整ができる上、参加者の指定やアポ不可の時間設定等もできてとても使いやすいです!これ一つ導入して、サービスLPの資料DL後などに貼っておくだけで質の高いアポが取れます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業の日程調整時に毎回カレンダーを確認して日程を3~5つ提示し、先方に回答いただく、無理な場合は再度調整するラリーが地味に時間かかっており、これを導入することでその時間が8割減された。それだけでなく、弊社サービスの資料DL後に営業担当のURLを置いておくだけで、架電しなくてもその場でアポが入ることも多くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく直感的に使いやすい
  • 特定のワードが入っている予定には予定を被せることが可能などかゆいところに手が届く設計
このサービスの改善点はなんですか?
  • 調整用URL設定者の権限設定がわかりづらい
どのサービスと連携して使用していますか?