シェアNo.1クラウド受付システム
レセプショニスト
RECEPTIONIST
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/13
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
会社の受付に設置していますが、お客様も迷わず操作して担当者を呼び出せているので直感的で操作しやすいUIなんだと思います。社内で、Googleカレンダーと連動して、来訪者とmtgする会議室の情報を取ってくるようにしているので更に便利です。
たまにうまく呼び出せない事例があったので4としてますが、全体的に満足してます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様が来るたびに社員が確認しにいくフローが無くなるので、大幅に効率化していると思います。社員も誰が受付に来ているか把握してから迎えるので心の準備もしやすいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい、誰でも操作できる
- UIデザインに清潔感がある
このサービスの改善点はなんですか?
- 原因特定できてないですが、たまにうまく反応しないことがあるようです
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
RECEPTIONISTと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)